· 

Nash Bridgesに恨み節?

 1971年型プリマス・バラクーダ・コンバーチブルのRevellモデルキットを入手 !

1:24を2セット。(どうも1:25は存在しないのでは?) 意外にも、クルマのキットのデキはなかなか秀逸。

 

PREVIEWS-Xという輸入模型販売店が、予想外にアッという間に即配してくれました。メール応対でしたがGOODでイイ感じでした。

今なら(TV放送終了後のこのタイミングなら)すぐに、入手可能そうですよ。グズグズしていると品切れになるのが、このパターン。即GETです。

 

http://www.previews-x.com/models/130038.html

 

でも実際は、しょっちゅう再販入荷あるみたいですけど。

それだけNash Bridgesの人気は、アメリカ本国ではロングランなんでしょうか?

 

資料画像をネットで探ったら、アル、アル、"Nash BridgesのCuda"はアメリカ人の誇りか? 魂か?

 

やっと引退かと思っていたのにまた苦難かつ自虐的日々の始まりだな?まずは、メッキ剥がしから始まったが、自分も結構"M"の人かも(;-_-)

 

とはいっても、完成は、来年夏予定だな? Off Seasonだからね、これからは。冬は、窓明け換気ができませんからね。部分的には、ちよっとずつやり始めるだろうけれど。

 

ナッシュの所持していたM1911-A1 38SUPERもGETできりゃあ申し分ないのだが。(昔は、モデルガンとしてあったのですな。第一次ブームの時? 再販してくれりゃいいのに! )現在は、販売されてはいない様子? ちと残念 !