業務

業務 · 12日 10月 2023
RHOUSE|GOODSでは、SUZURIにてiPhoneケースを取り扱いさせて頂いていますので、当サイトより変わりなくご利用をお願い申し上げさせて頂きたく思います。...
業務 · 21日 8月 2023
SUZURIより【お知らせ】があり以下の日程でコーチジャケットの取り扱いを終了させて頂きます。商品に関して長い間の御利用を誠に有難うございました。御礼申し上げます。 ********************************************* 【お知らせ】by SUZURI このたび、コーチジャケットの取り扱いを終了することとなりました。 取扱終了日:2023年8月31日 (木)...
業務 · 16日 2月 2023
UP-Tアイテム販売開始 !!
UP-T(アップティー)より<ドライTシャツ>販売開始!! アイテム取り扱いもプラス予定です。
業務 · 14日 6月 2022
Zazzleより、マグカップを取り寄せました。 商品品質は、とても良くマグ本体は厚すぎず薄すぎず、重量的にも丁度良い感じです。手に取って文句なく満足できるアイテムです。 印刷品質は素晴らしく画質的には、このような困難な曲面でさえ的確に印刷表現できていたのに驚かされました。...
業務 · 09日 6月 2022
米国 Zazzle (ザゼル)より、Tシャツを取り寄せました。 米国からの商品配送というと、時間がかかりそうというのが通常の感覚と思います。 商品にもよるでしょうが、なんと発注後最短3日で届きました。 通常はおよそ一週間くらい(東京近郊を基本としますが)では品物として注文先に届くのではと感じています。...
業務 · 20日 8月 2021
団子3兄弟(正:だんご3兄弟)にあやかって"帽子3兄弟"が再び揃い踏みました。(UFOを召喚するモアイ像の復活です !) 春~夏をメッシュキャップ、秋~冬~春をジェットキャップ・バケットハットの割り当てで通年を再びカバーできると考えます。 それぞれのシーズン、シーンにおいて、ケースバイケースでお役立ていただければ幸いです。
業務 · 19日 8月 2021
昨年末終了のSUKYAKI GOODSのDRSサービスに代え、米国の「Zazzle」を利用させていただく運びとなりました。詳しいことは、後日述べさせていただきます。 さて少々涼しい日々が続いた後、再び猛暑がぶり返してきました。 この厳しい暑さに、熱中症に警戒して頭を熱から防護する帽子にも気を配り下さい。 風通しの良いメッシュキャップがまだまだ必要そうです。...
業務 · 18日 5月 2021
Tシャツセール開催 !!
SUZURIからTシャツが一枚1000円引きのオーガニックコットンTシャツ発売記念セール開催!!
業務 · 21日 4月 2021
サーモタンブラー発売記念SALE !!
SUZURIからサーモタンブラーが、一点あたり500円引きリリース記念セール開催!!
業務 · 06日 4月 2021
SUZURI<7周年記念>ビッグセール開催 !
SUZURI<7周年記念>Tシャツ他 6アイテムが、アンビリーバブルな ALL 700円引きのBigセール開催!!

さらに表示する