· 

キャップ from SKIYAKI GOODS

SKIYAKI GOODSさんから、キャップを取り寄せました。

 

一見すると、あれ?フェラーリ・キャップ ! と見紛うような (ココはひとつ輕~く、受け流していただければと思いますが....。) 情熱的な赤が眩しいメッシュ・キャップです。プリント品質に関しましては、ノー・プロブレム ! というより、元データーそのままにかなり近い精度です。段ボール梱包の配送にも、とりわけ問題はないです。

 

梅雨明け宣言と同時に、突然異常な猛暑に変わり、連日熱中症に注意が必要な状況になっています。大切な頭を熱さから守る意味でも、お気に入りのデザインキャップがございましたなら、ご考慮くだされば幸いです。これから、秋に至るまでアイテムとして活躍できると思います。

 

特に夏は、どうしても集中力が大幅に減退します。是非とも運転に際しましては、キャップを被り少々意気が高揚しても、スピードより安全運転を心がけて下さるよう何卒お願いします。