· 

Tシャツ from Zazzle

米国 Zazzle (ザゼル)より、Tシャツを取り寄せました。

 

米国からの商品配送というと、時間がかかりそうというのが通常の感覚と思います。

商品にもよるでしょうが、なんと発注後最短3日で届きました。

 

通常はおよそ一週間くらい(東京近郊を基本としますが)では品物として注文先に届くのではと感じています。

 

正直、日本国内で(地域にもよるでしょうが)発注配送されるより速いケースが生じる可能性は多々十分考えられます。

Zazzleの秘密は、ネット注文と同時に即座に商品製作に取り掛かる作業スピード・工程管理にあると思われます。

 

米国から日本まで飛行機で輸送されるのも予想外に速いです。国内送料とそうも変わらないスタンダードな配送の選択で通常十分と思えます。

送料はかかりますが、セールを利用することで送料分位回収するのは比較的容易です。

 

特筆したいのは、Zazzleのかたくななまでに志高い企業ポリシーです。

-100%のご満足をお約束いたします。 商品にご満足いただけない場合は返品を承ります。-

 

経験上申し上げられますが、その言葉通りに理屈が通っていれば返品(代替商品の再発送)・返金にさえ即応します。

 

プリント品質に関しては、素晴らしいの一言です。イラストの指定の色味を正確に合わせ、商品に反映しているのはZazzleです。

当然つぶれるだろうと最初から諦めていた細かい線でさえも表示されていたのに驚かされもしました。

 

米国の印刷技術がNo.1と公言するデザイナーもいますが、実に的を得た発言かも知れません。

 

是非、ZazzleのストアRHOUSE_GOODSも御覧ください。

https://zazzle.co.jp/store/rhouse_goods